音戸町 中古住宅

呉市音戸町藤脇1丁目26-17

緯度経度で指定

価格 ¥38,000,000
土地面積 999.63㎡(302.38坪)
用途地域 無指定地域
建蔽率 70%
容積率 400%
建築面積 178.20㎡
建築年月 平成10年8月3日
備考 東向き 平屋建 セカンドハウス向き

 

音戸町 中古住宅

※クリックしたら大きくなります

 

広島市内から倉橋島のこの物件まで車でおよそ1時間15分。高速道路で一気に呉市内まで行くことができるようになったため、時間短縮になりました。

物件の周りは広島市内とは違い、のどかなところです。5分歩くと海に行くことができます。瀬戸内海の風景はいつみても心が落ち着きます。

売却物件は平屋建てです。玄関がまるでお店のようなお洒落な造りで、外食に来たような気にさせてくれます。

20140415-145534

室内に入ると居間は提灯のような照明が付いており、赤い色のキッチンも際立っており雰囲気はバッチリ。フローリングは非常に幅広のタイプで高級感も出ております。

音戸町 中古住宅

この家は竹を多用しており、それが和の雰囲気とあいまって異空間を演出しております。

音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅

居間には囲炉裏を作る計画もあったそうです。

オーナー様もセカンドハウスとして建築されたものなので、使用感も少なく、非常に傷みが少ない物件です。

ぜひ一度ご内覧ください!

音戸町 中古住宅 音戸町 中古住宅

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。